ぽっかぽか〜♪な、ピリ辛春雨味噌スープ。 レシピあり

ぽっかぽか〜♪な、ピリ辛春雨味噌スープ。
  1. おいしそう!

←ねぎが・・・「くるくるーーっ」って、なってる〜。(笑) この間の、めっちゃ寒かった日。(関東の方では、雪だったんですよね〜) 幼稚園は午前保育。 おなかぺこぺこでお迎えに行き、はよ帰ってお昼ご飯食べよーって思ってても・・・。 「母を完全スルー♪」して、目の前を突っ走り、園庭へと走り去る、ちびdeco。 。。。まっ、いつものことなんだけどねっ。 ひとしきり、遊ぶのを待ち、おうちに帰ったら・・......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。