ピリ辛すき焼き丼。 レシピあり

ピリ辛すき焼き丼。
  1. おいしそう!

今日の更新、おそくなっちゃったけど・・・ 私も、旦那クンも、もう、すっかり元気です^-^ なので・・・・・・お酒な生活、再開です。(笑) 普段はね、旦那クンってばさ、休肝日が一日もないのっ!(私は、最近ちょこっと休めるけど。笑) そんな旦那クンも、さすがに休肝せざるをえなかった数日間。 ある意味、よかったのでは・・・なんて思ってしまった私。(笑) んでね、 体の調子がよくなってくると・・・......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。