さっぱりでまったりな、梅とろろそば。 レシピあり

さっぱりでまったりな、梅とろろそば。
  1. おいしそう!

ここんとこ、また寒いね〜! ぶるぶるっ・・・・と、ふるえちゃう〜。 ・・・・・・あっ、ちびdecoに、いつもの「完全母スルー」され、園庭でぼーっと突っ立ってるから・・・だけどねっ(爆) んなわけで、こういう、すぐにできてあったか〜い、ちゅるっと食べれる、麺モノが、私の味方♪(笑) 昨日のそばは、「梅とろろそば」。 とろろは、長芋じゃなくって、「とろろ昆布」で〜す。 長芋とろろがい〜な〜って......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。