さっと1品☆春菊とイカのコチュマヨ和え。 レシピあり

さっと1品☆春菊とイカのコチュマヨ和え。
  1. おいしそう!

この間、近所のスーパーが新装開店してからというも、お野菜がとっても新鮮で安くなった! って、喜んで書いたんだけど〜。 ほんとにね、助かってます(笑) 特に、地場のお野菜のコーナー。 なんていうかなー、お野菜の色と張りが、全然違うんだぁ〜。 地場野菜のコーナーに、チラッと目をやったら・・・もう釘付け(笑) 磁石のN極とS極みたいに、引き寄せられる〜〜〜☆(大げさ!笑) 。。。。。。。。。そん......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。