すぐ焼けるピタパンで、菜の花の春色サンド♪ レシピあり

すぐ焼けるピタパンで、菜の花の春色サンド♪
  1. おいしそう!

今日は朝から、「しゃっくり」が止まらない、decoです(笑) あー、くるしい☆ いつもの、地場野菜コーナーに、お安くてきれいな菜の花ちゃんが、てんこもり♪ ここんとこ、一気にあったかいし・・・「春」ですなぁ〜*^-^* (私の鼻も、春を実感中☆笑) 私、朝にいろいろと、下ごしらえをするの〜。 んで、菜の花ちゃん、フツーだけど大好きなからし和えにしようと思って、さっと茹でた。 ・・・ん、だけ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。