スナップえんどうとシーフードのマリネサラダ。 レシピあり

スナップえんどうとシーフードのマリネサラダ。
  1. おいしそう!

今日から、3月。 毎日が、急加速中!な、感じです。 卒園&入学がいよいよ近くなってきたなぁ〜なんて、思ってるからかな? それとも、単に、そういう年齢?(笑) あまりにあっというまに過ぎていく日々だけど、一日一日大切に、そして元気☆に、過ごしたいなっ♪ 今日は、大好きなスナップえんどうと、ちょっと贅沢に数種類のシーフードを使った、マリネサラダ♪ (給料出たからって、調子乗ってる?笑) ス......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。