黒米でもっちり☆うな玉奈良漬けちらし。 + で、ひな祭りのお祝い♪ レシピあり

黒米でもっちり☆うな玉奈良漬けちらし。 + で、ひな祭りのお祝い♪
  1. おいしそう!

昨日の、我が家の、「ひな祭りプレート」ちびdecoバージョン♪ おっとっと☆ ↓ ちびdeco作の、「おひなさま」も、飾って〜っと♪ ← きゃーっ、キュート♪ (ハイ、今日も親ばかです。笑) 改めまして・・・・・。 「♪あかりをつけましょぼんぼりにぃ〜♪」と、 このか〜わいいお雛様を愛でながら、ちびdecoと歌いました〜^-^ にゃはっ。^-^ さてさて。 我が家の、ひな祭りプレー......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。