牛肉とねぎごぼうの豆乳味噌炒め。 + で、呑んべぇプレート♪ レシピあり

牛肉とねぎごぼうの豆乳味噌炒め。 + で、呑んべぇプレート♪
  1. おいしそう!

え〜〜〜〜、 ちょいと、いっぱい、どですかぁ? ・・・・・・・笑。 そんな気分になっちゃう、まだまだ寒い、今日この頃。 ですなぁ〜。^-^ ↑ 白いご飯も乗っけて、さぁ、deco定完成よっ。食べましょ♪ ってな感じだったんだけどぉ。 ↓ 先日、素敵な仲間たちにいただいたコレが、目に入っちゃってぇ・・・ ついつい・・・・こっちに・・・・・・・・ダ〜〜〜イブっ☆(どぼん☆) と、いうわけで......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。