さわやか♪レモンバターライス。 レシピあり

さわやか♪レモンバターライス。
  1. おいしそう!

3連休に突入しましたね〜。 (うちは、昨日から、春休みに突入!なかなか時間が取れなくなることに、今気付いた〜。汗。) お出かけする方も、多いんだろうな〜^-^ 我が家は、今日も、旦那クンは、お仕事。 (いつも、ありがとう☆お仕事、頑張ってね!!!お仕事だよってみなさんも、頑張ってください!) そして、連休となると、逆に、主婦は、大変だったりもするんだよね〜。(んなこと、なぁい???) 主婦のみ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。