春野菜がいっぱい♪ワイン蒸し。 レシピあり

春野菜がいっぱい♪ワイン蒸し。
  1. おいしそう!

雨続きで、画像が暗いけども。 春野菜たっぷり〜♪で、気分は、晴れやかに〜〜〜♪♪♪ 春野菜がモリモリ入った、ワイン蒸しです^-^ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・めっちゃ急いでて、ちゃんとしたレシピにできなかった、テキトー料理ですけど(笑) おいしかったし、ネタないし(笑)、ゆるぴて〜〜。。。ごめんちゃい。 ↑ こんなんできましたけど・・・。 ざっくりと、材料と行程を書くとです......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。