シーフードキムマヨ炒飯。 + バトン☆ レシピあり

シーフードキムマヨ炒飯。 + バトン☆
  1. おいしそう!

お休みの日のお昼ご飯。(あっ、現在ちびdecoは毎日がお休みだけど〜。笑) お子チャマにも、(のんべぇな)大人にも、オッケーなお昼ご飯って、案外、難しい。 と、思ってる、私なの〜。 さらには、月末ってこともあって・・・汗。 そろそろ、冷蔵庫の整理と称して、節約料理。(笑) 冷蔵庫に入ってたキムチと、冷凍庫で眠ってたシーフードミックスで、炒飯にすることに決定☆ キムチ味、旦那クンはまちがいな......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。