さっくりサクサク☆レモンパイクッキー。 レシピあり

さっくりサクサク☆レモンパイクッキー。
  1. おいしそう!

今日は、こんなん作ってみました〜^-^ レモンを満喫♪な、気分になっちゃう・・・・パイ?クッキー??? ん? うーん。 パイ生地をのっけた、クッキー、かな。(笑) クッキー生地には、レモン1個分の皮と、果汁(一部です)を使っちゃいま〜す。 ↓ 焼き上がりの、ノーマル(?)なお姿は、こんな感じ^-^ アイシングなしでも、レモンの香りがたまりません!おいしー^-^ クッキー生地だけよりも......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。