レモンでさっぱり♪新じゃがと鮭のミルクパスタ。 レシピあり

レモンでさっぱり♪新じゃがと鮭のミルクパスタ。
  1. おいしそう!

おっとっと。 すっかり、アップした気でいた、 の、モニター料理。 まだ、「レモンひとふり」の方しかしてなかった。汗。 んで、今日は、「ポッカレモン100」を使った、ブランチにぴったり!な、パスタを〜♪ この季節、ほんとにおいしくってたまらない、「新じゃが」が主役のパスタ。 鮭にうまみをいただいて〜♪ おうちにあった、春キャベツも一緒に入れて、「春〜♪」な、パスタの出来上がり☆ とにかく......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。