菜の花とくるみのクリームチーズ和え。 レシピあり

菜の花とくるみのクリームチーズ和え。
  1. おいしそう!

初めての、母娘二人旅! 行ってきました〜^-^ 携帯から更新できるかな〜って思ってたんだけど、やっぱ、私には、無理でした(汗)。 遊びにきてくださってた方がいらしたら・・・・ごめんなさい!!! 最近、ちょっと、更新が途切れることが多かったんだけど、 今日の入学式が終わったら、少しずつ、落ち着いてくるかな〜、なんて思ってま〜す^-^ 今日はね、菜の花とくるみを、クリームチーズベースの・・・・......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。