トマト味噌やっこ。 レシピあり

トマト味噌やっこ。
  1. おいしそう!

ぷるぷるっと、身震いして、目覚めたんだけど・・・・ また、窓をあけたまんま、寝ちゃってたわ〜。 そんな日に限って、朝は冷え込んでるしぃ。(←間の悪いヒト) まぁ、真冬にも、こんなこと、何回もやっちゃってるしぃ〜。(げっ) それでも、私もちびdecoも風邪ひかへんしぃ〜。 さりげなく、鍛錬?(笑) ちゃうちゃう!(笑) (←違う違う、と、言ってます。) 身震いしちゃうけど(笑)、今日もまた、......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。