イカとピーマンのにんにくマヨポン。 レシピあり

イカとピーマンのにんにくマヨポン。
  1. おいしそう!

はいはーい。 月末恒例、冷蔵庫&冷凍庫一掃中ですよ〜(笑) んわけで、 冷凍庫で私を待っていた(笑)イカさんと、ピーマンを使って、 一品作ったよ〜。 お味は、ド☆定番の、マヨ×ポン酢に、にんにくをプラス。 んで、ブラックペッパーたっぷり〜♪♪♪ ・・・・・・・はいはーい♪ やっぱり、おつまみ的ですよぉ〜^m^ べラックペッパーふる前に、お子チャマ用を、取り分けますですヨ。 (ちびdecoも......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。