なすとズッキーニのマスタードパスタ。 レシピあり

なすとズッキーニのマスタードパスタ。
  1. 1
    おいしそう!

茄子が、スキ〜♪ これから、お茄子がどんどん安くおいしくなってくるし、うれしいな〜^-^ (お庭のお茄子ちゃんにも、密かに期待中〜^m^) 今回は、 大好きなお茄子ちゃん×ズッキーニの、黄金コンビの、パスタ〜♪ ソースは、どんなのに、しよっかな〜〜〜〜。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 って、考えるのが、楽しい時間!(笑) トマトソース? ぺペロン風? クリーム系? うーーーーーーん。 んで。 なん......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。