人参と豆腐入り、ふわふわじゃがチーズもち。 レシピあり

人参と豆腐入り、ふわふわじゃがチーズもち。
  1. おいしそう!

あら、なんだか、写真が、どよよーーーーーん。 写真にも、体調って、あらわれるのかしらん。 昨日、訪問下さったみなさん&お見舞いコメント下さったみなさん、ありがとうございましたぁ〜*^-^* 今日はもう、すっかり元気!って書きたかったんだけど、 結局、アラフォーちゃんは、治りがおそいって、話だよー。(涙) ・・・・・思いっきり、 ぶり返し中。(苦笑) 喉が痛すぎて、ごっくんするのが、つらーい......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。