ホタテとアスパラのレモンクリームソース。 レシピあり

ホタテとアスパラのレモンクリームソース。
  1. 3
    おいしそう!

とーーーーーーーっても、 簡単にできちゃう、 なのに、なんとなく、オサレ風に見えちゃう??? これで ↑↑↑ 、週末の、一品を、ごまかしたぜぃ(笑) ずーーーーーっと前に、 ホタテと干したネギ+かぶで、作ったような、記憶がありますデス。 今回は、アスパラちゃんと♪ アスパラは、下ゆでせずに、そのまんま。 フライパンに、ホタテとアスパラを入れちゃってぇ〜♪ さっと炒めて白ワイン入れてぇ〜♪ ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。