茄子と厚揚げのコチュみそ炒め。 レシピあり

茄子と厚揚げのコチュみそ炒め。
  1. おいしそう!

茄子! この間も、大好きな茄子がお安くなってきて、うれしい〜♪って、書いたけど、 ちょうど同じ頃、「オレンジページ」さんから、 オレンジページ6月17日号が届いたの〜^-^ 以前に、ブログモニターの募集があって、ちゃっかり応募してたんだよね〜。 そしたら、当たったの〜^m^ ラッキー☆ 一年間、オレンジページを送ってもらえちゃうのでっす^-^v (オレンジページ様、ありがとうございます!)......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。