エリンギ祭り〜♪ レシピあり

エリンギ祭り〜♪
  1. おいしそう!

雨が続きますデスね〜。 洗濯物、なっかなか、外に干せないのがいや〜ん。 ちょこっとの晴れ間とかに、ささーーと、外に干してみるんだけど。 一度は、うまく晴れ間に乾いてくれて、めっちゃうれしかったわ♪(←ささやかな主婦の喜び。) でも、たいていは、半分くらい乾いたところで、また一気に雨が降ってきたり・・・。 うーむ、ぱりっと、洗濯物を乾かしたーーーーーい! 今日は、いまのところ、曇り空な感じだ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。