salon de YURI ~ で 嵐会♪

salon de YURI  ~ で 嵐会♪
  1. おいしそう!

    一週間前のことになっちゃいましたが。。^^;   ety ちゃんと 一緒に     salon de YURI  に、お邪魔してきました。       そう! ゆりさん ち です     いつもいつもホントにステキなテーブル   salon de YURI   ですよね(^^)       昨年からゆりさんちに集まる目的が   食べる ↓ DVD鑑賞 に代わってるので、、、笑   お......

たま♪さん

たま♪さん

はじめまして〜こんにちは! お菓子やパン、お料理も作るの大好き♪ 「ママのお料理大好き〜!」と言ってくれる子どもたちに食べて欲しくて毎日せっせと創作しています。チーズアドバイザー、コーヒーコーディネーターの資格を持ち、現在はパン師範資格を取得するべく勉強中です。