年明け最初のお弁当✳︎豚肉と野菜のスイチリ胡麻和え✳︎と朝からハイカロリー レシピあり

年明け最初のお弁当✳︎豚肉と野菜のスイチリ胡麻和え✳︎と朝からハイカロリー
  1. おいしそう!

昨日の夜、明日の朝ごはんは何がいいか夫と話したんですが 夫「あ~~久しぶりに、ほら、あのパンのさ、ラスク?あれが良いなぁ」 私「はて….ラスクは作った事無いけど…」 夫「いつも作ってくれるじゃん、油で揚げるやつ」 私「ああ、パン耳の揚げパンね」 夫「それそれ♪」 それそれ♪って… ラスクとパン耳の揚げパンの違いがわからないって事もそうだけど… 何より、朝からそんなハイカロリーなもの…. そんな......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします