〈レシピ有り〉ふんわりマグロハンバーグの夕ご飯*加熱用のマグロ切り身を使い回し レシピあり

〈レシピ有り〉ふんわりマグロハンバーグの夕ご飯*加熱用のマグロ切り身を使い回し
  1. 4
    おいしそう!

      平成28年4月25日(月)の夕ご飯はこんな感じでした           ~夕ご飯~   ・マグロハンバーグ ・マグロと野菜のオイスター炒め ・トマトと卵のスープ ・大根の塩昆布和え ・ご飯           マグロハンバーグ、前回はちょっとしっかりした食感だったので、今回は豆腐を入れてふんわり感をだしました。子どもたちも食べやすいマグロハンバーグになって満足^^     *ふんわ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします