鯖のトマト煮込みの夕ご飯*朝のスープをリメイク*冷製コーンポタージュ レシピあり

鯖のトマト煮込みの夕ご飯*朝のスープをリメイク*冷製コーンポタージュ
  1. 2
    おいしそう!

本日2回目の更新です     朝ご飯とお弁当の様子はこちら↓   スパムで2品♪スクエアおにぎり*卵焼きフライパンでロールオムレツ         今日は一日曇りと聞いていて、洗濯物を乾燥機にかけたんですが、割と良い天気で・・・     こういう時、思いがけない晴れ間に少し損をした気分になる、心の狭い私・・・←体はでかいくせに           そんな平成28年6月15日(水)の夕ご飯は   ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします