リオ・オリンピックにブラジル料理を食べよう!シュラスコ風ローストビーフ*アメトピに掲載 レシピあり

リオ・オリンピックにブラジル料理を食べよう!シュラスコ風ローストビーフ*アメトピに掲載
  1. 3
    おいしそう!

    さて、〈作ってみようブラジル料理〉本日は第二弾       まだ2回目なのに、あのブラジル料理のメジャーに無謀にも挑戦       その名も 〈シュラスコ〉 です     ええ、あの鉄串に刺して炭火で焼き、ナイフで切って提供される、そんなワイルドな料理・・・     それを一体全体どうやって家庭で作るって言うんだ・・・       と自分でも思った           そんな平成28年7......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします