【簡単!!】型が無くても大丈夫!!シャインマスカットのカスタードタルト レシピあり

【簡単!!】型が無くても大丈夫!!シャインマスカットのカスタードタルト
  1. 7
    おいしそう!

  ちょっと前に作ったシャインマスカットのカスタードタルト     タルトの型は無いんですが、その時はどうしてもタルトが焼きたくて・・・     と言うことで、型をしようしない〈なんちゃってタルト台〉をホットケーキミックスを使って簡単に作りました^^     今回はカスタードも生クリームを使ってちょっとリッチに。これが大正解でとっても簡単だけど、持ち寄りパーティーでも主役を張れそうな仕上がりに♪......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします