【簡単!】フライパンでそのまま食卓へ♪エスニック牛ネギ鍋*アメーバトピックスに掲載 レシピあり

【簡単!】フライパンでそのまま食卓へ♪エスニック牛ネギ鍋*アメーバトピックスに掲載
  1. 2
    おいしそう!

  週末に色々作ったり、掃除をしたり・・・     もう何もしたくない・・・そんな時にはやっぱり鍋!     と言うことでフライパンで作る汁の少ない鍋です     とっても簡単で野菜の上にお肉をのせてタレをかけたらそのまま火にかければOK!     使う材料も調味料も少ないのに絶品な鍋が出来ちゃいます^^   ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします