【レシピ有り】遠足弁当は簡単ハロウィンキャラ弁で♪ポテト骸骨ハンバーグ レシピあり

【レシピ有り】遠足弁当は簡単ハロウィンキャラ弁で♪ポテト骸骨ハンバーグ
  1. 7
    おいしそう!

  昨日は小学一年生の遠足日でした   普段は自分用のお弁当を作っていますが,この日はのりをハサミで切ったりとちょっとだけデコ   ほんのりキャラ弁にしてみました。季節柄ハロウィンのキャラ弁に^^     これ不器用な私にはとっても良いテーマでして。なんとちょっと不格好でもそれが味になると言うかちょっと不気味になって結果良い感じに     娘もとっても喜んでくれ,元気に遠足から帰ってきてくれまし......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします