【簡単!!】ほうれん草と豚肉のエスニック炒め*【雑誌掲載】5分10分15分で完璧晩ごはん献立 レシピあり

【簡単!!】ほうれん草と豚肉のエスニック炒め*【雑誌掲載】5分10分15分で完璧晩ごはん献立
  1. 3
    おいしそう!

  葉物野菜が本当に高くて・・・もう手に取るときは「え~い!」と勢いで買っています・・・     と言うことで、せっかく買ったのだから少し豪華な見栄えにして、メインのおかずになるように     と思い、豚肉と合わせてナンプラーで味付け、レモン汁でサッパリとした後味にしてみました^^     これが美味しくて、結局モリモリ食べてすぐ無くなってしまったんですけれど、お浸しにしたりするよりもボリューム......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします