お手軽3色丼で朝ご飯*サンドイッチとタイ風スープ弁当*サバの味噌焼きで夕ごはん レシピあり

お手軽3色丼で朝ご飯*サンドイッチとタイ風スープ弁当*サバの味噌焼きで夕ごはん
  1. 3
    おいしそう!

    ああ!なんて事!!     今日って祝日なんですね!?     昨日の夜まで普通に平日の感覚で長女のモーさんに宿題をさせたんですが、やけに量が多いなとは思ったけれどとにかく終わらせて就寝     と思ったら母からLINEで 「明日休みだから約束通り行くけど、11時くらいに着くよ」     って来て     ああ!!祝日~~!!       って事でバタバタしてます・・・もう平日だろうが祝......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします