【簡単!5分調理!】体に嬉しい♪ヤーコンを食べよう*ヤーコンのおかか炒め レシピあり

【簡単!5分調理!】体に嬉しい♪ヤーコンを食べよう*ヤーコンのおかか炒め
  1. 4
    おいしそう!

  野菜のヤーコンって知っていますか?あまりスーパーで見かけないかもしれませんが、オリゴ糖がタップリの、体に嬉しい野菜なんです。   オリゴ糖が多いから、食べるととても甘みがあります。生で食べた感じを梨にたとえる方がいるくらいの甘さ。そしてシャキッとした食感。   私は、普段きんぴらにして食べる事が多いのですが、今回はおかずとしても食べられるよう、おかか炒めにしてみました(´∀`)       ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします