【簡単!】オリゴ糖タップリのヤーコンを食べよう♪ヤーコンと豚バラのアジアン炒め レシピあり

【簡単!】オリゴ糖タップリのヤーコンを食べよう♪ヤーコンと豚バラのアジアン炒め
  1. 5
    おいしそう!

  オリゴ糖タップリなヤーコン。ヤーコン自体の甘みが強いので、おかずにあまりならないと言う印象があったんですが、今回ご飯が進む味つけにしてみたら、これが美味しく出来まして( ´艸`)   ナンプラーや豆板醤、ニンニクを使ってガッツリ系のおかずに^^でも、酢が入っているのでサッパリと食べられちゃいます(´∀`)   ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします