【簡単!】食べて元気に♪鶏手羽元のココナッツミルクスープ*ココナッツミルクプリン レシピあり

【簡単!】食べて元気に♪鶏手羽元のココナッツミルクスープ*ココナッツミルクプリン
  1. 1
    おいしそう!

    何だかジメジメな感じですが、少し肌寒かったり、かと思えば日中は汗ばむほどの陽気になったりと、   夏を前にして体調を崩してしまいそうな天気が続いて、正直体も疲れぎみ…( ´-ω-)     と言うことで、ココナッツミルクを使ったサッパリだけどコクのあるスープを、圧力鍋で簡単に作りました^^     タイ料理にトムカーガイと言うのがあるのですが、ココナッツミルクと鶏肉で作る、すっぱ辛いスー......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします