【簡単!作り置き】夏の定番!ご飯が進む♪ナスの油味噌(ヘルシーバージョン) レシピあり

【簡単!作り置き】夏の定番!ご飯が進む♪ナスの油味噌(ヘルシーバージョン)
  1. 3
    おいしそう!

  子どものころは、夏と言ったら畑で採れる夏野菜が毎回食卓にのぼっていました。   特に、ナスを使った <ナスの油味噌> は私の中のおふくろの味の一つです。   その名の通り、ナスを油で炒め、味噌で味付けする、ご飯のおかずにピッタリな一品。   今回は使用する油を少なくし、ヘルシーに仕上げています^^   温かくても、冷やしても美味しいナスの油味噌は、作り置きとしてもおススメです。     ○+......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします