【簡単!時短】かぼちゃとひき肉のオイバター炒め*アメーバトピックス掲載 レシピあり

【簡単!時短】かぼちゃとひき肉のオイバター炒め*アメーバトピックス掲載
  1. 5
    おいしそう!

  実家からもらってきた南瓜が丸々二個も! 南瓜大好きなので、煮たりお菓子にしたりと使ってます( ´∀`) 今回はしっかり味で、ご飯の進むおかずにしてみました♪ 最初にレンジで南瓜を加熱するから、調理時間も短くて簡単に作れちゃいます^^ ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+   お手数ですが、こちらを押していただけるととっても嬉しいです......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします