最近作った料理*と炒めるだけなのにとっても美味しい♪インゲンのペペロンチーノ レシピあり

最近作った料理*と炒めるだけなのにとっても美味しい♪インゲンのペペロンチーノ
  1. 1
    おいしそう!

      炒めて、皿に盛り付けただけなのに、何だかオシャレな気さえしてくるのは私だけでしょうか?   これ、何となくで作ったんで、レシピとか分量とか無いんですが、自分でビックリするくらい美味しかったです。   なにこれ?炒めただけなのに!味付けもハーブソルトふっただけなのに!美味しい!!   って、なりました(´∀`)     素材の味を大事にしてるっていうよりは、にんにくが良い仕事してます!......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします