【簡単‼袋deもみもみ♪1 hour bread(ワンアワーブレッド)】基本のテーブルパン レシピあり

【簡単‼袋deもみもみ♪1 hour bread(ワンアワーブレッド)】基本のテーブルパン
  1. 2
    おいしそう!

      袋の中でモミモミするだけで作れちゃう^^   とっても簡単で、すっごく美味しいパンが出来ました( ´艸`)   試作を重ねてやっと完成したこのパンは、 焼き上がりまで1時間 で出来ちゃいます(´∀`)   成型までを袋を使って仕上がるから、手も汚れず、   お子さんと一緒に作っても、散らかったりする心配も無し^^     今までも、袋の中で作るパンはたくさん紹介してきましたが、ここ一......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします