【簡単!袋deもみもみ♪1 hour bread(ワンアワーブレッド)】 ふんわり♪テーブルパン レシピあり

【簡単!袋deもみもみ♪1 hour bread(ワンアワーブレッド)】 ふんわり♪テーブルパン
  1. 1
    おいしそう!

  ここ数日、何回も作ってみて、やっと完成しました!   今回は、   【簡単!袋deもみもみ♪1 hour bread(ワンアワーブレッド)】 ふんわり♪テーブルパン   です。   以前作ったテーブルパンより、更に牛乳たっぷりの生地にして、ふんわり♪リッチなパンになりました^^   作り方はすこーし変えていますが、フリーザーバックでもみもみして、完成まで1時間という部分は変わらず^^   簡......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします