【簡単!蓮根レシピ】蓮根を食べて免疫力UP♪レンコンと厚揚げのケチャップ照り焼き レシピあり

【簡単!蓮根レシピ】蓮根を食べて免疫力UP♪レンコンと厚揚げのケチャップ照り焼き
  1. 1
    おいしそう!

  明日で私も仕事納め^^一足早く今日仕事納めだった夫は、帰宅後早速ビールをのみながらDVD鑑賞中・・・   いいなぁ・・・私も休みになったらマンガとか読みたい!頑張れ私!!   と言うことで、もう年末の休みに入った方もいるかと思いますが、年末年始で登場する機会の多いであろうレンコンと、これまた冷蔵庫の中に割とありそうな厚揚げで作れちゃう、ご飯の進むおかずです^^   レンコンは免疫力UPが期待......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします