【簡単!低糖質!炒り豆リメイク】節分で余った炒り豆で♪お豆たっぷりビスコッティ レシピあり

【簡単!低糖質!炒り豆リメイク】節分で余った炒り豆で♪お豆たっぷりビスコッティ
  1. 2
    おいしそう!

  節分の時に使った炒り豆を使って、糖質オフのおやつを作りました^^   使用した粉は大豆粉で、小麦粉に比べ80%オフの糖質だそう( ´艸`)   使用した砂糖もラカントを使っているので、かなりカロリーオフと糖質オフができているんではないかと思います(´∀`)   たくさん食べてしまうと あまり意味はないかもしれませんが、食べるんだったらやっぱり体にいいものが良い!   ということで、ダイエット......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします