【簡単!ふき味噌♪】春を感じる朝ご飯とお弁当♪レンチン焼きそばの夕ごはん^^朝の調理の流れ レシピあり

【簡単!ふき味噌♪】春を感じる朝ご飯とお弁当♪レンチン焼きそばの夕ごはん^^朝の調理の流れ
  1. 1
    おいしそう!

  昨日の朝ごはんで作ったふき味噌をご紹介^^   子供の頃はそんなに好きじゃなかったふきのとう、大人になると、なんであんなに恋しくなるのか。   春になってくると昔を思い出して、道端のにふきのとうがないか探してしまう自分がいます(;´▽`A``   今回は、スーパーで買ったふきのとうを使って、ふき味噌を作りました(´∀`)​​​​​​​    とっても簡単で、ご飯のお供にぴったり♪   ちょっ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします