【簡単!おかずスコーン】朝食にオススメ♪玉ネギとソーセージのスコーン レシピあり

【簡単!おかずスコーン】朝食にオススメ♪玉ネギとソーセージのスコーン
  1. 4
    おいしそう!

  ホットケーキミックスを使って、朝食にぴったりなスコーンを作りました^^    玉ねぎとソーセージを使った、甘くないスコーンなので、甘い物が苦手な方も食べれると思います(´∀`)   作り方は、とっても簡単♪材料をササっと混ぜて、後はオーブンに入れて焼くだけ^^   淹れたてのコーヒーと共に是非どうぞ(´∀`)   ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします