【簡単!和菓子】豆腐入りマーブル抹茶白玉♪たべる牧場ミルクで和風パフェ レシピあり

【簡単!和菓子】豆腐入りマーブル抹茶白玉♪たべる牧場ミルクで和風パフェ
  1. 5
    おいしそう!

春は抹茶スイーツがいろいろ出ている季節♪  おうちでも簡単に作れる抹茶スイーツはいかがですか( ´∀`) これ、とっても簡単です( *´艸) 白玉粉と豆腐、粉末抹茶で作れちゃう、とっても可愛いマーブル抹茶白玉♪ 後はお好みの 味付けで(*^^*)  今回は、以前から SNS で話題となっている < たべる牧場ミルク>の上にこんもり乗せて( *´艸) フルーツもトッピングしたら、きな粉と黒蜜をと......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします