【簡単!節約・時短】地味なのにやたらと美味しい♪竹輪ノリマヨチーズトースト レシピあり

【簡単!節約・時短】地味なのにやたらと美味しい♪竹輪ノリマヨチーズトースト
  1. 12
    おいしそう!

これ、メチャメチャ簡単で、ほぼレシピとは言えないくらいなんですけど、 正直、ここ最近食べたトーストの中で断トツ一位の美味しさだったので、載せちゃいます( *´艸) 見た目は地味だけど、何でかやたら美味しくて、一口食べるとまた一口食べたくなるような、変に癖になる味わい。 パンに竹輪にマヨネーズにチーズって組み合わせが最高でした( *´艸) そして海苔が全てをまとめあげてくれる、そんなトースト←そ......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします