【簡単!レンジ調理】火を使わずに作れちゃう♪チキンとキャベツのトマト煮込み レシピあり

【簡単!レンジ調理】火を使わずに作れちゃう♪チキンとキャベツのトマト煮込み
  1. おいしそう!

  鶏もも肉と、キャベツさえあれば出来てしまう、とっても簡単な料理です^^   火を使わず、レンジ調理で作るので、加熱中に他の作業も出来ちゃう(´∀`)   小さなお子さんがいるときでも、作りやすい一品です(‐^▽^‐)     ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+   お手数ですが、こちらを押していただけるととっても嬉しいです よろし......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします