【簡単!スイーツ】コレ凄いかも!1日で作れちゃう♪みかんでオランジェット レシピあり

【簡単!スイーツ】コレ凄いかも!1日で作れちゃう♪みかんでオランジェット
  1. 4
    おいしそう!

  レンジでみかんを煮詰めるからとっても簡単^^   使用する材料は、なんと!たったの4つだけ‼ 見た目以上に簡単に作れちゃいます♪ みかんの代わりに、皮の薄いタイプの柑橘が今はスーパーに出ているので、そちらでも美味しく作れます( *´艸) 今回はセミノールという、種類で作りました♪ メチャメチャオススメですので、オランジェットが好きな方は、是非作ってみてください^^   ○+●+○+●+○+......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします