【簡単!サラダ】レンジで1発食べる玉子ドレッシングでブロッコリーとトマトのサラダ レシピあり

【簡単!サラダ】レンジで1発食べる玉子ドレッシングでブロッコリーとトマトのサラダ
  1. 5
    おいしそう!

      ブロッコリーとトマトに、レンチンして作った食べる玉子のドレッシングをかけて、食べごたえのあるサラダにしました♪   ブロッコリーもレンジで加熱するから、とっても簡単に作れちゃいます( *´艸)   野菜がモリモリ食べれちゃう、食べる玉子のドレッシングは、マヨネーズ不使用^^   レンジで1発!簡単に作れます( ´∀`)   ボリュームのあるサラダで満足感のある一品です^^     ○......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします