【簡単!糖質オフ・ヘルシー】あっという間に作れちゃう♪糖質控えめな副菜2品♪ レシピあり

【簡単!糖質オフ・ヘルシー】あっという間に作れちゃう♪糖質控えめな副菜2品♪
  1. おいしそう!

    簡単でヘルシー♪   糖質も控えめな副菜2品です^^   糖質制限をゆる~くするようになって、野菜を食べる量がUP♪   そのおかげなのか、最近お腹の調子も整ってきた感じがします^^   やっぱり野菜を食べるって身体に良いんだな~なんてしみじみ思ったり。     と言うことで、簡単に作れる副菜2品のレシピです^^       *トマトとキュウリとピーマンの中華風マリネ   〈材料〉 ・ト......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします