【簡単!おつまみ】クッキングペースト、レッドカレー味で簡単アジアン料理♪ レシピあり

【簡単!おつまみ】クッキングペースト、レッドカレー味で簡単アジアン料理♪
  1. 4
    おいしそう!

レシピブログさんで、スパイス大使としてやらせていただいているのですが、 めちゃくちゃ簡単にアジアン料理が作れる、 エスニックガーデン クッキングペースト、レッドカレー味 をモニターさせていただきました♪ 早速、おつまみにもピッタリな1品を\(^^)/ めちゃくちゃ簡単に、レンジで作れちゃいます(*^^*) ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします